【ポイント投資】ネオモバイル証券でTポイント投資した結果【個別株】

こんにちは。もりお(@morio_to_be)です。

私はネオモバイル証券口座を保有しております。

メインは楽天証券ですが、サブ口座にネオモバイル証券を使用しています。

ネオモバイル証券では主にTポイント投資しています。

Tポイント投資の結果をご紹介します!!


この記事におすすめの方々

・Tポイント投資に興味のある方
・Tポイント保有している方
・ポイント活動している方

Tポイント投資の結果を教えるよ~
よろしく~



ネオモバイル証券を始めたきっかけ



家の近くにウエルシアがあり、よく通っているためTポイントが結構貯まります。

Tポイントを使用する機会があまりなかったため、

Tポイント投資を行おうと考えネオモバイル証券を始めました。


ウエル活すべきかもしれませんが、

ウエルシアに20日に行くことを忘れてしまったり、出不精だったりするので、

投資に回しております。


ネオモバイル証券の特徴



簡単にまとめるとこちらになります。

詳細は公式サイトをご確認ください。

【ネオモバイル証券】


1.Tポイント投資することが可能



ネオモバイル証券ではTポイントを使用して投資することが可能となっています。


2.毎月Tポイントが貰える(でも月額220円がかかる)



ネオモバイル証券は月額220円かかりますが、

毎月Tポイントが200ポイントがもらえます。

月額は株式約定代金によって変わります。


3.1株から購入可能



日本株式は通常1単元100株からでしか購入できません。

ネオモバイル証券では1株から購入することができます。


ネオモバイル証券でTポイント投資した結果



現在は下記の日本株式を購入しています。

主に高配当株です。

まだ始めたばかりですので、合計4株保有です(笑)

ですが、配当利回りは4%以上の株を選択しています!

ネオモバイル証券での保有株

1853 森組:1株
8593 三菱HCキャピタル:3株
8999 グランディハウス:2株


資産の状況と評価損益はこんな感じになっております。

資産の状況 : 3,000円
評価損益  :  +65円(+2.15%)





株価が下がったタイミングで購入の注文をしていたため、安くGETできました。

そのため損益評価はプラスになっています。

今後もTポイントが貯まったらネオモバイル証券でポイント投資していきたいと思います!


まとめ


まとめ

・ネオモバイル証券でTポイント投資しています。
・ネオモバイル証券は日本株式を1株から買えるため便利です。




最後までご覧いただきありがとうございました。

よろしければクリックをお願いいたします。
 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ