【ドイツ旅行感想】フランクフルト空港から羽田空港への旅

2018年に妻と新婚旅行でドイツへ行ってきました。

JTBのツアーにお世話になりました。

写真を乗せつつ感想をまとめましたのでご覧ください!

自粛疲れの皆様の気分転換になれば幸いです!


この記事におすすめの方々

・ドイツへの旅行に興味のある方
・海外旅行を検討している方

最高でした!!
サイコー!!


1.フランクフルト空港





6泊8日の長い旅もこの日が最後です。

何もなくこの日を迎えられてよかったです。

2.ルフトハンザ航空の機内の様子




すごいボリュームの機内食でした。

お蕎麦もついていました。







さすがに12時間のフライトは疲れます。

「グレイテストショーマン」など3本くらい映画を見て、

睡眠に入りました。


2.羽田空港




帰国しました。

ずんだ餅シェイクを購入して家に帰りました。

まとめ


複数回に渡ってドイツ旅行感想をまとめました。

ドイツにいろんなところへ行くことができました。

私の初めての海外旅行はドイツでした。

今回、ブログで写真を見返しますと、

改めて他の海外の色々な場所へ行きたいなぁと感じました。


本日もご覧いただきありがとうございました。

よろしければクリックをお願いいたします。
 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ