うんこミュージアムに行ってきました!


2019年8月にうんこミュージアムに行ってきました!

写真を乗せつつ感想をまとめましたのでご覧ください!

自粛疲れの皆様の気分転換になれば幸いです!


この記事におすすめの方々

・うんこミュージアムに興味のある方
・首都圏でお住まいの近場イベントを検討している方

最高でした!!
サイコー!!



1.うんこミュージアムの感想


2019年8月に横浜アソビルで開催していた時のうんこミュージアムへ行ってきました。

※現在は横浜では開催終了しておりますのでご注意ください。

●うんこミュージアム


せっかくの夏休みにどこかに行きたいねと夫婦で話していたら、

うんこミュージアムというのがやっていることを発見!!

早速チケットをWebで購入し行ってみました!

一部ネタバレになるかもしれませんので、ご了承ください。

1.うんこミュージアムの入口



どこもかしこも『うんこ』推しでした!!

LINEスタンプもあるみたいですね。

30代の夫婦で参加しましたが、小さいお子さん連れが多かったです(笑)

あとは若い女性やカップルが多かった印象です。


2.うんこミュージアムの始まり




入口を入ると便器がずらりと並んでいました。

お客さんは、まずはここに座ります。

するといつの間にか・・・。




『うんこ』が出てきます!!

色が何種類かあり、運が良いと金色の『うんこ』がGETできます。

私たちは『淡い青のうんこ』と『淡いピンク色のうんこ』でした。


3.うんこミュージアムの映えるスポット





壁一面の『カラフルなうんこ』




相合傘の便器スポット




窓も『うんこ』




カラフルなうんこ

各国の『うんこ』なのでしょうかね?




4.うんこミュージアムの世界のうんこ紹介





こちらはカナダの『うんこのおもちゃ』です。




こちらは日本の『うんこの絵本』です。




こちらはアメリカの『うんこのボードゲーム』です。




こちらは壁に便器がありそこがホワイトボードになっています。

自分の『うんこ』を描くことができます。

思い出になりますね。


5.うんこミュージアムの有名人が描くうんこ





有名人や漫画家が描くうんこが展示されていました。

こちらはつぶやきシローさんのうんこです。

ひとそれぞれのうんこがあって面白いですね!!


6.うんこミュージアムのクソゲーコーナー





うんこミュージアムなだけに、

クソゲーコーナーもありました。




クソゲー(つまらないゲーム)というか『うんこ』が登場するゲームです(笑)

ゲーム的にはシンプルで面白かったです!


7.うんこミュージアムのクソゲーコーナー





お子さんが楽しめるスポットもたくさんありました。

こちらはボールのプールの中に『うんこ』がありそれを集める少年の写真です。


8.うんこミュージアムのクソゲーコーナー




出口も『うんこ』仕様になっていました。


9.うんこミュージアムのクソゲーコーナー





様々な『うんこ』グッズが売っていて最後まで楽しめました!


まとめ


30代の夫婦でも楽しめました(笑)

うんこミュージアムはみなさんが楽しめるイベントだと思います。

特にお子さん連れ家族や若い方は楽しそうです!

2021年9月10日時点では東京、広島、福岡で開催しているようです。

ぜひ興味のある方は行ってみてはいかがでしょうか。


本日もご覧いただきありがとうございました。

よろしければクリックをお願いいたします。
 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ