私は2021年5月1日からポイントサイトに登録し1ヶ月間立ちました。

アンケートのみ回答し続けました!!

クレジットカードを作成してポイントGETなどはやっていません。

アンケートのみでのポイント数となります!!

どれくらいポイントが貯まったかを発表したいと思います!!


【ポイ活】1ヶ月間アンケートのみで貯まったポイント数は?




この記事におすすめの方々

・ポイ活に興味のある方
・コツコツポイントを貯めたい方


コツコツアンケートを回答してポイント貯めたよ~
すごいやん




私が登録したポイントサイト



私が登録したポイントサイトはこちらです。

登録したポイントサイト・マクロミル
・infoQ
・楽天インサイト


マクロミル


マクロミルは東証一部上場企業ですので、安心です。


貯まったポイントは商品と交換したり、銀行振り込み、提携ポイントと交換できます。

特筆すべきは仮想通貨と交換できるところでしょうか。


無料登録はこちらから


メリットとデメリットはこちらです。

メリット


・ポイントが溜まりやすい
・スマホアプリがあるため、便利

デメリット


・PC専用のアンケートはアプリから回答できない


infoQ


infoQはGMOリサーチという企業が運営しております。

また、GMOリサーチはGMOのグループ会社です。


infoQも銀行振り込み、提携ポイントと交換できます。

マクロミルに比べると少ないですね。


無料登録はこちらから



メリットとデメリットはこちらです。

メリット


・毎日のアンケートが4つある
・毎日最低4ポイント貯まる
・ポイントが溜まりやすい

デメリット


・毎日のアンケート4つがめんどくさいし、広告がじゃますぎる。
・スマホアプリがない



楽天インサイト


楽天インサイトはもちろん楽天が運営しております。

楽天インサイトは楽天ポイントとしてポイントを貰うことができます。


無料登録はこちらから


メリットとデメリットはこちらです。

メリット


・楽天ポイントでポイントが貯まる
・スマホアプリがある

デメリット


・楽天ポイントしか貯まらない
・あまりアンケートが来ない


結果


結果は下記の通りとなります。

マクロミル : 1,519pt

infoQ : 1,443pt

楽天インサイト : 47pt


ちょっと楽天インサイトが寂しいですね。。


最終的には合計すると1ヶ月で約3,000ptも溜まりました。

正直予想以上に貯まりました!

まとめ


空いた時間を無駄にしたくない方や、

コツコツ貯めることに抵抗のない方には、

大変おすすめです。

時給計算するとあまり効率は良くないのでしょうが、

スキルなどは不要のため誰でも稼げるのが良いところだと思います。


是非ご覧いただいている方は3つとも登録してみてください!!

空いた時間にアンケート回答すると効率良くポイントを貯めることができます!!


本日もご覧いただきありがとうございました。

よろしければクリックをお願いいたします。
 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ