【鬼怒川温泉旅行感想】『鬼怒川温泉 旅の宿 丸京』へ行ってきました!

2018年11月某日、栃木の鬼怒川温泉へ旅行してきました。

『鬼怒川温泉 旅の宿 丸京』で1泊してきました。

鬼怒川へは東京から約2時間ほどで行くことができます!


この記事におすすめの方々

・鬼怒川温泉旅行を検討している方
・『鬼怒川温泉 旅の宿 丸京』に興味のある方
・都心近郊にお住まいの方

鬼怒川温泉最高でした!!
サイコー!!



『鬼怒川温泉 旅の宿 丸京』の感想


コロナ禍になる前の2018年11月に行っています。

妻の誕生日の記念で鬼怒川温泉へ行ってきました!

楽天トラベルにて『鬼怒川温泉 旅の宿 丸京』を予約しました!!





ちなみに『鬼怒川温泉 旅の宿 丸京』は東武鬼怒川線・鬼怒川温泉駅から

徒歩5分ほどの場所にあります。

【鬼怒川温泉 旅の宿 丸京】
https://www.marukyoo.com/




1.水


我々夫婦は『水』という水をテーマにしたお部屋に宿泊しました。

早めにチェックインした所、従業員の方に夕食を

特別にお部屋に持って来ていただけるよう手配いただきました。

ありがとうございます!!

部屋の内装
部屋の内装


壁紙も青い
壁紙も青い


ケトル
ケトル

コップ類
コップ類

ストームグラス
ストームグラス

お菓子
お菓子

かわいらしいオブジェ
かわいらしいオブジェ

部屋からの眺めその1
部屋からの眺めその1

部屋からの眺めその2
部屋からの眺めその2

部屋からの眺めその3
部屋からの眺めその3


2.夕食


美味しい料理の数々で、お腹いっぱいになります。

部屋に夕食を持ってきていただけました。


豪華な夕食
豪華な夕食

湯葉と牛肉
湯葉と牛肉







3.朝食


朝食は旅館内のお食事処でいただけます。

『まごはやさしい』というテーマで体に良いメニューになっているみたいですね!

手作りのメニューがとても暖かい気持ちになります。

朝ごはんメニュー
朝ごはんメニュー

朝ごはんメニュー
朝ごはんメニュー

朝ごはん全体
朝ごはん全体

朝ごはん全体
朝ごはん全体

炭うどん
炭うどん

湯葉と豆腐のコトコト煮
湯葉と豆腐のコトコト煮

小鉢
小鉢

栃木の地魚
栃木の地魚


4.大浴場


写真は撮れませんでしたが、大浴場があります。

露天風呂と内湯があり、炭をテーマにしたお風呂とのことです。


まとめ


今回は『丸京』へ1泊2日で泊まりましたので、まとめてみました。

結論を一言で申しますと良いお宿でした!!

夕食・朝食は量も多く、全部美味しかったです。

さらに体に良いメニューでとても健康的な気持ちになれました。

皆さんも興味がある方は、宿泊されてみてはいかがでしょうか。


本日もご覧いただきありがとうございました。

よろしければクリックをお願いいたします。
 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ